All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.13 (Mon)

えんじょい♪骨折らいふd=====( ̄∇ ̄*)b

骨折から1週間。。

不便でいらいらもありましたが、利き手が使えない事は仕方ないので

この際なので左も使えたら便利~~o(@^◇^@)o

前回のブログを書いて以来左手でマウスも字を書くのも包丁も左手で

時間をかけてやり続けてきました(∩_∩)

そして昨日さぁあしあとまわりしようっと左のてを動かした瞬間!!!!

っぴき~~~んんっ∑('◇'*)エェッ!?

ナニ?ナニ?コレナニ????

中指が伸びたまんま動きません。。しかも痛ぇ。。(T△T)

中指えびぞり???ヘボ子さんに手の様子を書いてもらいたいo(TヘTo) クゥ.。。。

もどらん。。。痙攣??足じゃないけど。。

数分間もみもみ。。もみもみ。。

ようやくいつもの丸っこい自分の手に戻りました(;-_-) =3 フゥ

ぴ~~んっと伸びたまま戻らないかとまじめに悩んだ数分間の出来事でした(´▽`) ホッ

きっと骨折して以来ここぞとばかりに女王様のように振舞ってる私に家族の念

~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・ヒィィィ~~っ。。。。がそうさせたのではないかと。。。

あまりにも心当たりあり過ぎて罪悪感通り過ぎて『だって使えないんだも~~ん(゚∇^

*) テヘ♪』っと開き直ってしまった今日この頃です(-ι- ) クックック

今日このブログ左手の人差し指だけで書いたので間違ったり変なボタン押して消え

たりで半泣きで半日くらいかかりました。。

われながらがんばったで賞((-m-)ぷぷっ)をあげたいとおもいます。。。

また左手が暴走しないうちにおわります。。

治ったあとの家族の反応が恐いのでずっとギプスをしていたいわたしです(T▽T)尸~~SOS!!

訪問して頂いているのになかなかこちらから伺えなくてごめんなさいぺこ <(_ _)>


22:47  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

利き腕が使えないと、めちゃ不便ですよね・・
ストレスも溜まりますよね。
家族の温かい?!手を借りて過ごしてね!
早く治りますように☆
サユサユ | 2009年04月13日(月) 23:15 | URL | コメント編集

あらら・・・

大変ね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
使いすぎで筋痙攣起きたんですね?

痛い筋肉を伸ばすようにすれば治りますよ・・・
家族の呪いは取れませんが(* ̄m ̄) ププッ

お大事に~
Tak@yuki | 2009年04月13日(月) 23:32 | URL | コメント編集

だああああめえええええ!!!
いけません!!
なおりが遅くなったらどーするですか!

と、おもいつつ
やはり更新は嬉しいものですねw
好きで応援してるんすから
ケガの時くらいは、遠慮なく
のんびりしちゃってくださいw
へぼこ | 2009年04月14日(火) 14:48 | URL | コメント編集

利き手が使えないのは不便ですが・・・

この際、左利きになっちゃいましょう。
右手が治った頃には両利きで超便利かもですよ?

お大事に^^
ミネラル | 2009年04月14日(火) 18:12 | URL | コメント編集

こんにちは・・・

お手手の具合はどうですか?

先日はプレゼントクイズに参加有難うございました。
心ばかりの参加賞を用意しています。
よろしければ、カギコメで送付先をご連絡ください。
ジャガー | 2009年04月14日(火) 18:17 | URL | コメント編集

こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

うわっちゃ・・・
普段使ってない筋肉無理しちゃったんですね・・・
お大事にされてください
右手使えなくなったら、Tak@yuki先生は
大変なことに・・・(淫笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします
スーパーサイドバック | 2009年04月14日(火) 21:30 | URL | コメント編集

わかりますわー

僕も手術して1ヶ月全く動かせなかったけど、
左手を駆使してエクセルしてました
でも結構エンジョイしてますね・・・
歯磨きを左手ですると手が吊ります(笑)
諸三重親方 | 2009年04月15日(水) 07:41 | URL | コメント編集

大変でしたね!

骨折されていたとは露知らず・・・
手を負傷すると、仕事も家事もできなくて
大変なことになりそうです。(家の中が)

お大事に!
ときどきぷろぐらま。 | 2009年04月15日(水) 12:26 | URL | コメント編集

こんにちは~\(^o^)/
先日は訪問コメありがとうです~!
お礼参りにお伺いいたしましたらば
骨折ですか!?
そのような難儀な時にコメ頂大変嬉しいですぅ~(*^_^*)
 
 またお伺いさせていただきます!
骨折早くよくなるように念を。。。(^^♪
m.okusama | 2009年04月15日(水) 15:25 | URL | コメント編集

|ω・)じー

今日は、あし@の様子がおかすいので
コメ欄に遊びに来てしもいますた。
|三(´∀)⊇ぽっちぽち!

お休みだってキニシナイ!
へぼこ | 2009年04月16日(木) 20:50 | URL | コメント編集

サユサユさん

いつも優しいお言葉ありがとうございます♪

不便さの中での楽しみを色々見つけて
楽しんでますが、やっぱり肩こりまくりです^^
mikoto | 2009年04月17日(金) 19:31 | URL | コメント編集

Tak@yukiさん

家族の呪いは完治してから発動予定です^^;


mikoto | 2009年04月17日(金) 19:34 | URL | コメント編集

ミネラルさん

両利きになったら更に完璧な女になってしまいますね((-_-。)(。-_-))ナイナイ
mikoto | 2009年04月17日(金) 19:37 | URL | コメント編集

ジャガーさん

お手手の具合はかゆいです ̄Д ̄

カギコメさせてもらいました^^
よろしくです<(_ _)>

mikoto | 2009年04月17日(金) 19:40 | URL | コメント編集

スーパーサイドバックさん

応援ぽち&コメントありがとうございます^^

> 右手使えなくなったら、Tak@yuki先生は
> 大変なことに・・・(淫笑)

そんな事になったら大事件ですね!!!(爆)
mikoto | 2009年04月17日(金) 20:06 | URL | コメント編集

諸三重親方 さん

こんなにサボれるなんて^^かなりエンジョイですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
mikoto | 2009年04月17日(金) 20:09 | URL | コメント編集

ときどきぷろぐらま。 さん

訪問&コメントありがとうございます♪

聞くと大変そうですけど案外ぐ~たらしてます^^;
mikoto | 2009年04月17日(金) 20:11 | URL | コメント編集

m.okusamaさん

念をありがとうございます^^

折れてしまったものは仕方ないので開き直ってできること
だけ気軽にやってます(*^▽^*)

家族が大変みたいですね~(人事^o^)
mikoto | 2009年04月17日(金) 20:14 | URL | コメント編集

へぼこさん

うふふ。。サボってるのにコメントまで頂いてうれしいです^^


mikoto | 2009年04月17日(金) 20:17 | URL | コメント編集

こんばんは

そろそろ骨がついてるかなぁ?
外国の病院だとあと1週間くらいでギプス固定は解除かな・・・

治りかけが一番肝心・・・お大事に~(⌒∇⌒)ノ フリフリ
Tak@yuki | 2009年04月19日(日) 01:39 | URL | コメント編集

Tak@yuki さん

ありがとうございます~~♪

年の割りに( ̄Θ ̄;)経過は順調みたいですよ^^
ギブスはまだ見たいすけど・・・
今はかゆさに悩まされてます(x_x;)

mikoto | 2009年04月20日(月) 00:19 | URL | コメント編集

初めまして!

おはようございます!v(*^o^*)v

先日は、ご訪問初コメどうもありがとうございました。
お邪魔するのも、ズルズル遅くなっちゃって…。_(^^;)ゞ
でも、、、、、骨折とは。
大変な時だったんですね。
どうか、一日も早く治りますように!
おミミ | 2009年04月22日(水) 09:03 | URL | コメント編集

おはようございます

先日はご訪問頂いたのに、バタバタしていて遊びに来られませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>

あら、骨折されたのですか?痛そうですね。
御不自由ですが、一日も早く治ります様に!
また、来ますねv-16
keroko | 2009年04月22日(水) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mugicya0830.blog77.fc2.com/tb.php/29-efd3003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 06:37:20 | 

▲PageTop

 | HOME | 
